Sooda!
 閲覧数:243
告白したことがある人またはされたことがある人に質問です。

先輩とかが「告白して彼氏できた!」とか良く聞きますけど、
みなさんどうやって告白してるんでしょうか??

また、されたことある人は
どのように告白されたか または ○○の告白の仕方の方が良かったな〜〜

などと思ったことがあるかたは教えて下さい!!


みなさん回答はできれば経験のある方でお願いします。

質問者:みこ
質問日時:2012-08-06 15:38:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
2回告白されましたね。
1回目は友だち伝いで告白されました。ただそのとき自分は冗談だと思っていたので後から真実だと分かりましたがあいまいだったため真剣に考えられずうやむやなまま終わりました。
2回目は学校で先生に呼ばれて女子と一緒に作業をやっていましたが終わった時間が結構遅かったため自分と女子の2人だけになっていました。作業も終わり帰ろうとしたのですがそのときに女子に呼び止められ告白されました。
自分の体験としては友だちとか手紙とかメールなんかよりは直接会って向かい合って告白するのがいいと思います。そうしないと結局あいまいなまま終わると思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-12 23:10:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
シンプルに「好きだから付き合って欲しい」と直接言いましたね...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-13 00:41:15

この回答の満足度 ★★★★★
友達を通して告白されましたが、電話や直接がいいでえすね!詳細

回答者:りお
回答日時:2012-08-11 09:30:00

この回答の満足度 ★★★★★
直接会って付き合ってくださいって言います詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-08-07 21:25:50

この回答の満足度 ★★★★★
ラブレターで好きだよっていうのがありました!!あとは、好き...詳細

回答者:イチゴチョコ
回答日時:2012-08-07 17:55:07

この回答の満足度 ★★★★★
手紙を書いて渡したら気持ちはありがとう、と言われて振られまし...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-08-07 13:51:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ