Sooda!
 閲覧数:124
今日、友達からメールで「一斉送信はやめてください」といわれました。
私は、友達の相談に乗っていたりしていましたが、一斉送信でメールは贈っていません。

何故、こんなことを言われたのかわからないんです。
どうすればいいですか?
===補足===
1回友達にメールは送りました。
それから、返事が来ません。

それと、「送信済みメール」を見てみても
一斉送信はしてませんでした。

成りすましとかじゃないですよね?
本当に怖いです・・・。
みんなへのお礼
結局、
相手は一斉送信してない人もメールを送ったそうです。

お騒がせしてすいません。



みなさん回答ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-08-06 16:22:12
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
相手の勘違いだったかもしれませんよ
1度話してみてはどうですか?

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-06 17:08:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
間違えて全員に返信 のボタンを押した可能性もあるので、わざ...詳細

回答者:あぽ
回答日時:2012-08-06 17:54:45

この回答の満足度 ★★★★★
そのメールが一斉送信だった可能性もあるので、友達に確認したほ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-06 17:21:23

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ