Sooda!
 閲覧数:88
男子のタイプについて聞きます!
中2の女子ではどんな子が魅力的だと思いますか?
ちなみに私は、身長158a。ショートカットの前髪を上げています。貧乳です。割と明るいほうだと自分で思います!wあと、ジャニーズとアニメが好きなんですけど、そこについても男子はどう思いますか?
私は女としてアリでしょうか??

質問者:み〜や。
質問日時:2012-08-06 17:29:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
明るい人がいいですね(いつも)詳細

回答者:showtime
回答日時:2012-08-13 09:11:20

この回答の満足度 ★★★★★
明るい人がいいですね(いつも)詳細

回答者:showtime
回答日時:2012-08-13 09:11:18

この回答の満足度 ★★★★★
明るい子ならば一緒にいてもやっぱり楽しくなれるので十分魅力的...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-13 00:48:57

この回答の満足度 ★★★★★
回答させていただきます僕は中2の男子で今ものすごき気になって...詳細

回答者:藤原拓海
回答日時:2012-08-07 21:31:52

この回答の満足度 ★★★★★
可愛くて、気がつく子がいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-06 20:23:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ