Sooda!
 閲覧数:97
私は今、 元カレの事で悩んでます。
私はちがう彼氏がいるし
元カレも彼女ができました。

私は今の彼氏が大好きですが
元カレが彼女としゃべったり
一緒に帰ったりするところを
見ると 辛いし、ムっとします。

元カレだからそうおもうのか、
好きなのか
自分の気持ちが分かりません。


このまま
元カレに嫉妬してると
今の彼氏にも嫌われそうです。


みなさんは、
好き名人がいるのに
元付き合っていた人を
見て嫉妬したりしますか
===補足===
!補足!

私も何回も元カレは忘れようと
しました。 でもあと何日かで
忘れようとして 1年です・・・

モヤモヤするのがいやです。
どれくらいたてばいいんでしょう・・・

質問者:あぽ
質問日時:2012-08-06 17:52:45
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
私は今彼氏(好きな人)はいませんが元カレは彼女がいてブロク...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-07 13:30:51

この回答の満足度 未設定
私も同じことがありました。今彼がいて、元彼も彼女がいる。ある...詳細

回答者:やる気
回答日時:2012-08-06 20:27:50

この回答の満足度 ★★★★☆
・・・それはあかん。エゴやで。自分も今の彼氏と仲良くしてる...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2012-08-06 18:05:37

この回答の満足度 ★★★★☆
ありますあります!!今現在もそうですよ^^難しいけどやっぱり...詳細

回答者:みかん
回答日時:2012-08-06 18:00:53

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ