Sooda!
 閲覧数:64
男性の体で次のうちどれが好きですか?
@EXILEみたいなマッチョ体
Aややマッチョ(@には劣る。腹筋の割れ目や腕の筋肉などが少しある。)
B普通な体
Cぽっちゃり
Dおなかがすっごいでてる

回答お願いします。

質問者:匿名
質問日時:2012-08-06 20:28:32
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
細いのと、
ふとすぎるのはいやです。

A、B、C どれでもー^^w

筋肉はそんなになくてもいいけど
がっちりしてるほうが好きですw

背は自分より高いほうが◎
===補足===
拍手ほしーです^^w♪

回答者:あぽ
回答日時:2012-08-06 20:46:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
Aややマッチョですね普通の人なのに筋肉がムキムキならちょっと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-13 01:46:24

この回答の満足度 ★★★★★
Aややマッチョ自分がこれだから、これが一番。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-12 08:30:44

この回答の満足度 ★★★★★
2 ややマッチョくらい筋肉と皮膚の間に、程よく脂肪があるほう...詳細

回答者:ぷろつく
回答日時:2012-08-08 18:28:18

この回答の満足度 ★★★★★
Aに惹かれます。あまりムキムキすぎるのは、ちょっと・・・とい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-08 00:49:25

この回答の満足度 ★★★★★
Aややマッチョですね!!詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-08-07 21:06:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ