Sooda!
 閲覧数:93
韓国人の若い世代は、強制連行や人間狩りがあったと信じ込まされているのでしょうか。事実には気づいているのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-08-06 22:03:09
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
信じている人は多いと思いますね。
学校での教育や年配の身内・親族から話は、無くならないでしょうからね。
当時の日本人にも悪辣な人間が、皆無とは言えませんからね。
まだまだ韓国の子供達にも受け継がれると思いますね。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-07 04:43:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
自分たちに都合の良いように捏造し、それを史実化してしまうので...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-13 02:06:54

この回答の満足度 ★★★★★
韓国の教育は、嘘の反日教育で、子供の頃から教育されているので...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-10 08:40:44

この回答の満足度 ★★★★★
捏造されているのです。ある意味操作されているのが韓国人です。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-07 10:31:46

この回答の満足度 ★★★★★
戦後生まれの韓国人のほとんどそう思っているのじゃないでしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-07 07:25:39

この回答の満足度 ★★★★★
歴史捏造の教育によって信じている人は多いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-07 05:33:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ