Sooda!
 閲覧数:97
東京で就職して住むのであれば、車は殆ど必要ありませんか?
また駐車場とか高いですよね?

質問者:匿名
質問日時:2012-08-07 09:47:59
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職

ベスト回答
そうですね。家賃の1/5くらいかかります。厳しいですよ車を持つのは。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-07 10:20:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
移動のたびに駐車料金も取られるので、必要ないと思います。ファ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-14 03:14:47

この回答の満足度 ★★★★★
必要ないというよりも持てないです。駐車場代がいくらかかるか知...詳細

回答者:小波
回答日時:2012-08-13 03:49:53

この回答の満足度 ★★★★★
車は殆ど必要ないと思います・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-12 12:43:45

この回答の満足度 ★★★★★
東京は逆に車は邪魔になります。車が無くても十分生活できます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-09 07:14:18

この回答の満足度 ★★★★★
東京都内であれば必要ありませんし、高いですからね。無理して所...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-08 02:17:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ