Sooda!
 閲覧数:266
あなたは大人と子供での恋愛をどう思いますか?

質問者:YS
質問日時:2012-08-07 11:01:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
犯罪にならなければ大丈夫だと思います。
年齢は恋に関係ないと思うので。
実際わたしも好きな人が10歳上です。
やっぱり一線は引いてありますけど、大好きな気持ちは変わらないです。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-08 05:18:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
子供はちょっと犯罪ではないですかね。。。同世代かそれに近い年...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-14 03:16:45

この回答の満足度 ★★★★★
相手が子供に分類する年齢であるかぎりだめです。子供というのが...詳細

回答者:分別
回答日時:2012-08-13 03:46:19

この回答の満足度 ★★★★★
お互い好きという気持ちがあるなら良いと思いますし周りにそうい...詳細

回答者:みかん
回答日時:2012-08-09 15:34:15

この回答の満足度 ★★★★★
あまり見たことが無いですね。でも、その2人が両想いでしたら別...詳細

回答者:borsan
回答日時:2012-08-08 22:28:17

この回答の満足度 ★★★★★
大人=成人=20才子供=未成年=19才であれば、問題ないと思...詳細

回答者:レモン
回答日時:2012-08-08 18:23:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ