Sooda!
 閲覧数:87
TV番組のCMで見たんですが、関ジャニの村上君だったかが嵐に「自分たちは嵐を下から見上げている。上から見る景色ってどんな感じなん?」なんて言っている予告をみて、なんて答えたか気になったのですが、本編の番組を見逃してしまいました。
どういう風に嵐は答えたんですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-08-07 11:25:25
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
質問したのは横山くんですね。
大野「なんかね…よくわかんないんだよね…ずっと」
二宮「まあ…ずっとよくわかんないよね…」
その後ベッキーが「台風の目みたいな感じなんだね」とこんな感じです。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-07 14:45:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そんなざっくりした答えなんですかぁ。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
なんて答えたかは覚えてないんですが、ひみつの嵐ちゃんの「嵐シ...詳細

回答者:さやか
回答日時:2012-08-07 13:51:49

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ