Sooda!
 閲覧数:66
次の総理は誰になると思いますか?現実的に・・・

質問者:質問くん!
質問日時:2012-08-07 12:36:22
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
前原さんは次の代表選に出ないといっているので、民主党政権が続けば野田さんの続投でほぼ決まりです。
総選挙があった場合は、難しいですが、自民党を中心とする連立政権だとして、谷垣さんが最有力です。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-07 19:28:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
自民党の谷垣さんだと思いますね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-13 23:02:37

この回答の満足度 ★★★★★
解散が民主党代表戦の後になるとしたら、野田氏、輿石氏あたり解...詳細

回答者:にほんきょうさんとうさんはドチラへ?ww
回答日時:2012-08-12 22:04:05

この回答の満足度 ★★★★★
自民党の谷垣総裁かなあ。詳細

回答者:suzuken
回答日時:2012-08-08 13:36:36

この回答の満足度 ★★★★★
実際は人材不足です。敢えて選ぶならば、「野田原総理」。少なく...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-08-08 11:03:39

この回答の満足度 ★★★★★
恐らく民主は落ちると思いますので谷垣さんでしょうか詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-08 10:18:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ