Sooda!
 閲覧数:365
カラコンについて

私は視力がいいのでコンタクトをしたことがないです。
今カラコンがほしいなと思っています。病院でいろ検査をしてから買うのは普通と思うんですけど、その検査をして処方箋をもらうと思います。

病院で受ける場合にはカラコンを買うときに病院でもらえるんですか?
それともコンタクト店などに自分の情報を持って行き買うのですか?

それと、病院でもらえるのは普通の瞳と変わりがなくて盛れてなくてやめた。と知り合いが言っていたのですが、よくモデルさんとかがつけているような雑誌とかにのっているカラコンもコンタクト店などで買えるのですか?

みなさんはどういうとこで購入して病院とかでどのような検査とかをしましたか?

長々とたくさんすみません。
良ければ教えてください!

質問者:匿名
質問日時:2012-08-07 13:02:00
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>アイケア


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
私は、逆に目が悪くて、病院に行き、聞いてみたら大丈夫と言われ...詳細

回答者:き ゃ ら め る こ ぉ ん
回答日時:2012-08-12 09:39:06

この回答の満足度 未設定
眼科で売っているのは種類は少ないです。雑誌に載っているような...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-11 02:55:12

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ