Sooda!
 閲覧数:149
mixiとかで出会ったネットからの恋はありですか?

確かメンズのモデルの方とmixiで出会って付き合ってるというのをTV観て、実際に会ってお互いが良くて付き合うってのは、まあOK範囲に入るのかなとは思いました。
ですが遠距離でメールだけで付き合うというのはどうなんでしょうか。

または、そのような恋愛をしたことある方、現在している方いませんか?
みんなへのお礼
個人で意見は変わりますが危険なところもあるので
しっかりと危険とかもわかって付き合っていくことが大事なのかなと思いました。
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-08-07 15:29:43
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
ありだとおもいます!

でも、
1度も会わずに、
その人の事をあまりしらずに
付きあうのはよくないです。
嘘ついてるかもしれないので。
メールだけは危険です

回答者:あぽ
回答日時:2012-08-07 18:59:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですよね。
嘘をつかれているのは危険というのもありますしショックとかもありますしね。
ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
個人的にはなしですね詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-08-07 16:57:12

この回答の満足度 ★★★★★
私はアメーバで知り合った人と付き合っていました。私は北海道...詳細

回答者:S
回答日時:2012-08-07 16:29:31

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ