Sooda!
 閲覧数:130
なでしこジャパンに一言お願いします!
みんなへのお礼
ありがとうございました。

大活躍の姿に勇気がでました。

質問者:則夫
質問日時:2012-08-07 16:29:07
カテゴリ:ニュース・時事>スポーツ

ベスト回答
フランス戦は凄かったですね。
後半の点差を詰められてからの
波状攻撃をよく冷静にしのぎました。
全員の素晴らしい精神力を称えたいです。
メダル、オメデトウございます。
アメリカ戦はメダルの色は気にしないで
持てる力を出し切って戦ってください。
結果は自ずとついてきます。
===補足===
ベスト回答有難う御座います。

回答者:頑張れニッポン
回答日時:2012-08-07 18:57:46

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
もっとも同感した意見だったので

↓↓その他の回答 1〜5件/37件中
アメリカにもう少しでしたが、よく頑張ったと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-14 03:21:37

この回答の満足度 ★★★★★
ドーハ の時の、反対の審判が起こりましたが・・・ご苦労様で...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-08-10 21:05:09

この回答の満足度 ★★★★★
国民が期待しています。全力で頑張ってくださいね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-09 02:58:55

この回答の満足度 ★★★★★
男子負けちゃったんで絶対金メダル取ってきてほしいです!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-08 19:22:55

この回答の満足度 ★★★★★
アメリカに勝って金メダルだーっ。詳細

回答者:suzuken
回答日時:2012-08-08 13:35:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ