Sooda!
 閲覧数:129
復縁ってつづくと思いますか?
私は中3女子です。


最近復縁をしました。
私が振ったんですけど
私は後悔していたのでので
戻れてうれしいし好きです。

相手はチャラチャラしてなくて
元気で一途でいい人です。


でも一度別れたのに
また戻っても
つづくと思いますか?

質問者:あぽ
質問日時:2012-08-07 19:03:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
一度別れて彼のいいとこが分かったのですから、自分が努力をすれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-09 02:56:13

この回答の満足度 未設定
お互いバランスがしっかりとれていれば全然続くと思います!振...詳細

回答者:みかん
回答日時:2012-08-08 22:36:17

この回答の満足度 未設定
続くと思いますよ!私も去年は中3でした。一度付き合った彼と復...詳細

回答者:紗蘭
回答日時:2012-08-08 17:26:39

この回答の満足度 未設定
続くか終わるかは誰にも分かりません。でも別れたことをすがすが...詳細

回答者:心愛
回答日時:2012-08-08 16:28:32

この回答の満足度 未設定
続くと思いますか?じゃなくて続かせる努力をしなくちゃだめでし...詳細

回答者:正直人それぞれ
回答日時:2012-08-08 14:20:54

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ