Sooda!
 閲覧数:108
自分は音楽とかゲームが好きでよくしますが、
音楽でいえば、そのアーティストを好きになる前は音楽まったく聴かず、
カラオケでも頑なに歌うこと拒否してました。
今では、その好きなアーティストだけ歌聴いたりカラオケなども1人で行くこともあります。
でもすべてのコンサートに行くような行動力もあるわけじゃなく、他にも似たような方いるのかなと
思い質問してみることにしました。
自分自身で変われば変わるものだなと感心してしまいます。
感想でもいいのでなにかコメント頂けるとあり難いです。

質問者:まこ
質問日時:2012-08-07 22:47:30
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
僕もそうです。昔は無理矢理やらされていた事もあって音楽は好き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-14 10:44:57

この回答の満足度 ★★★★★
僕もそうですね!初めて聞いて、好きになったらよく聴いたり歌っ...詳細

回答者:ppp
回答日時:2012-08-09 03:12:58

この回答の満足度 ★★★☆☆
絶対と思っていたのを絶対と思うようになったのが結構あります詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-08 17:12:26

この回答の満足度 ★★★☆☆
僕もそうです。今まで一切興味のなかったアーティストでも、ラシ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-07 22:54:37

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ