Sooda!
 閲覧数:73
私はよく外国のファンカフェなどに入会したいなぁと思うのですが国によって言語が違ってなんて書いてあるのかがさっぱりわからないサイトがあったりまします。
今現在、個人では韓国語、学校では基本的英語学習 を行ってはいますがそう簡単に文章をすらすら読めるようにはならないもので困っています。」
日本版のファンカフェなどが出来れば早いのですがそうにもいかないので何か方法はないでしょうか(>_<)
あれば教えてください^^焦ってはいませんのでお時間や都合が合えばなんでもよいので、
回答お願いします♪

質問者:胡桃
質問日時:2012-08-08 00:49:40
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ