Sooda!
 閲覧数:268
アンケート
女子高生のふくらはぎが筋肉質でムキっとなってたらガーンってなりますか?
年齢・性別お願いします

質問者:匿名
質問日時:2012-08-08 08:23:32
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
最高です。ぺろぺろしたい(*´Д`)ハァハァ
特に、膝の近くで盛り上がっているのがいい!
膝から足首まで一定の太さのふくらはぎはクソです。
個人的には、バドミントンで鍛えたしなやかなふくらはぎが好物です。
足首付近でキュッと締まっているのがいいです。
電車の中でふくらはぎを視姦されても、それは私ですので通報しないでください。
23才 男性

回答者:shibasaki
回答日時:2012-08-12 22:55:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
そのようには思わないです。健康的で素晴らしいと思います。運動...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-12 23:50:57

この回答の満足度 ★★★★★
そんなことはないですねペッタンコの方が引きますね詳細

回答者:トー
回答日時:2012-08-11 07:48:04

この回答の満足度 ★★★★★
そんなことないですよ。ひきしまった言い足だなと思います。48...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-09 00:23:17

この回答の満足度 ★★★★★
たくましくていいと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-08 17:06:27

この回答の満足度 ★★★★★
ならないです。スポーツ選手みたいで、さわやかでかっこいいで...詳細

回答者:ネオ
回答日時:2012-08-08 14:23:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ