Sooda!
 閲覧数:64
友人や親戚、職場の同僚などの結婚披露宴に行かれたことのある方。
時が経っても印象に残っていることってどんな事ですか?
私は写真などでも見ない限りはお嫁さんの衣装も料理もほとんど覚えてないんですよねw

質問者:匿名
質問日時:2012-08-08 09:42:59
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
結婚式などはそんなものです。だから大金を掛けるべきではないと思います。

僅かに心に残ることと言えば、稀にある「大変心のこもった挨拶」の一節です。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-08-08 11:08:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
大金をかけても親戚をたくさん呼べば元は取れるようですw

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
基本的には、友達・親戚とはいっても自分のことじゃないから覚え...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-08 15:22:55

この回答の満足度 ★★★★★
新郎新婦が両サイドから柔道着を着て現れて、柔道の試合をし、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-08 14:40:20

この回答の満足度 ★★★★★
知り合いのスピーチは、何となく覚えています。詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-08-08 12:15:42

この回答の満足度 ★★★★★
まあ、ずいぶんいい歳になりましたが、結婚式って実はそんなに行...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2012-08-08 11:35:00

この回答の満足度 ★★★★★
同僚の結婚式で和装姿の友達を見てすごくかわいいと印象に残って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-08 10:42:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ