Sooda!
 閲覧数:77
8月8日今日は何の日?今日は「デブの日」「葉っぱの日」「パパイヤの日」
「ブルーベリーの日」「マルちゃん焼きそばの日」「ベーグルの日」「白玉の日」
「そろばんの日」「プチプチの日」「鍵盤の日」「笑いの日」「・・・・・・」

語呂合わせオンパレードです。
語呂合わせ、ユーモア大好きの皆さんにとって、今日は何の日ですか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:エイトレンジャー
質問日時:2012-08-08 10:47:39
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
"パパッ"と「手抜き料理の日」なんて無いんでしょうか
こうも暑いと買い物に行くのも料理を作るのもしんどいです。
"パパッ"とふりかけご飯で「ふりかけの日」なんちゃって(笑)

形でいうと、
「ひょうたん」「起き上がり小法師」「達磨」「マトリョーシカ」の日でも良さそう。
横に倒すと「無限・∞」にも見える…

8日、エイト、∞・・・

はい、今日は「関ジャニ∞」の日♪

回答者:∞SAKAおばちゃんROCK
回答日時:2012-08-08 19:39:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
8月8日と言えば・・・関ジャニ∞の日、ですよね

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
ヤバい日です。毎日ヤバいですが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-08 15:22:39

この回答の満足度 ★★★★★
パパの日です。88でそう読むらしいです。詳細

回答者:オリンピックに夢中
回答日時:2012-08-08 15:18:35

この回答の満足度 ★★★★★
白玉の日です。ちょうど白玉を家で作って食べました。かき氷にみ...詳細

回答者:たまこ
回答日時:2012-08-08 15:00:34

この回答の満足度 ★★★★★
私は笑いの日がいいですね。UFIの未完成TV見て笑ってます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-08 14:38:15

この回答の満足度 ★★★★★
洋食の日です。食べることが大好きなので。詳細

回答者:パチパチ
回答日時:2012-08-08 14:31:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ