Sooda!
 閲覧数:296
はまった時期が遅かったのですが、

最近、けいおんを見ました。

フィギュアがほしくなったのですが、定価ではとても買えないのでゲームセンター等で手に入れたいのですが

今でもゲームセンターとかにありますか?

結構、前のアニメなので・・・

質問者:質問くん!
質問日時:2012-08-08 11:55:01
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>模型・プラモデル・ラジコン

ベスト回答
ゲームセンターに置いてあるのは

何度も見かけた事ありますね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-15 00:30:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
僕も最近けいおん!見たばっかですよ〜面白いですよね!!映画も...詳細

回答者:PX-5
回答日時:2012-08-09 03:19:08

この回答の満足度 ★★★★★
まだまだゲーセンで見かけますよ。あとホビーオフにもたくさ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-09 03:16:35

この回答の満足度 ★★★★★
けっこうありますよ^^神奈川住みですが、よく近くのゲーセン...詳細

回答者:yume
回答日時:2012-08-08 23:10:33

この回答の満足度 ★★★★★
ありますよ〜場所は言えませんが、つい最近見ました。詳細

回答者:みりみり
回答日時:2012-08-08 13:39:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ