Sooda!
 閲覧数:131
毎日会っていた異性と夏休みなどが原因で、しばらく会えなくなった時、メールなどして連絡を取るのは普通ですか?好きな異性だからですかね?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-08-08 17:32:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
全然普通の事ですよ。好意があるから気になるのですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-15 00:43:16

この回答の満足度 未設定
普通だと思いますよ。また、好きなら気になってメールなどするの...詳細

回答者:やる気
回答日時:2012-08-13 22:45:06

この回答の満足度 未設定
メールをするのは好きだからというのもありますし友人としてかな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-09 10:28:31

この回答の満足度 ★★★★★
好きな異性なら連絡を取るのが自然なので普通だとおもいます。毎...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-08 23:41:47

この回答の満足度 ★★★★★
全然普通ですよ!!安心してください(^^)/好きな異性がいる...詳細

回答者:みかん
回答日時:2012-08-08 22:24:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ