Sooda!
 閲覧数:91
この夏、
エアコンってつけますか?
1回もつけていませんか?
みんなへのお礼
みなさん回答ありがとうございました。

アンケートですが、ベストアンサーを決めろとなったので
最初に回答なさったかたにしました。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-08-08 17:41:55
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
今のところは、エアコンは週に2回、それ以外はUSBミニ扇風機で暑さに耐えております。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-08 17:43:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/36件中
28℃以上の日などにつけています、エアコンの設定温度は28℃...詳細

回答者:obiobi
回答日時:2012-08-15 16:28:43

この回答の満足度 ★★★★★
35℃まで行った10日くらい日中のみつけました。設定温度は3...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-08-15 15:25:53

この回答の満足度 ★★★★★
つけています。温度調節しながら詳細

回答者:athome
回答日時:2012-08-15 01:11:18

この回答の満足度 ★★★★★
毎日つけています。設定温度は28度でドライ運転。扇風機を併...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-14 23:42:21

この回答の満足度 ★★★★★
8月に入ってから毎日、つけています。31度か32度でサーキュ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-14 18:31:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ