Sooda!
 閲覧数:177
彼氏への甘え方について

こんにちは。
昨日、ちょっとしたことから私の家で短い時間でしたが、デート?みたいなものをしました。
2人で出かけたり、デートというものはまだ2回目だったので、どうやって甘えればいいか分かりませんでした。
1年以上も恋愛を放置していて、甘え方なんてすっかり忘れてしまいました(泣)

なんとなく2人でテレビを観ながら、私はゴロンと横になりました。
2人で会ってるにも関わらず、ちょっとうたた寝をしてしまい、気付いたらカレの膝の上に頭が・・(汗)
「えっ!?」って一瞬なったけど、カレも頭を撫でてくれました。

2人でいるのに寝てしまうのは、復縁前からあったのですが、起きてるときなんて私は誰にも甘えない人です。
たとえ仲の良いお友達でも、ちょっと眠くなるとちょこちょこ寄っていく感じです。

どうやって甘えたらいいですか?
起きてると恥ずかしいです・・・
おかしな話ですが・・・
顔が近くにあるのが苦手なので、肩に頭を乗せるとか、そういうのはできません・・・
どうしたらいいですか?

回答よろしくお願いします。


※乱文、すみません・・・

質問者:心愛
質問日時:2012-08-08 17:47:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
甘え方・・・。

私は、人ごみを歩くときにちょっと待ってーとついていけないフリをして
彼氏が手をつないでくれるのを待ちます


本当は、ひとごみを避けて歩くのが得意で、友人といるときは私がひっぱっていくタイプなんですけどね^^;

苦手というより、緊張するのでは??
それも、慣れじゃないかなぁと思います。
距離をちかづけることから始めるといいですね。がんばって〜。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-09 10:21:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
甘え方ですか・・・一番は頭を(顔)を近くに持っていくのがいい...詳細

回答者:匿名希望で
回答日時:2012-08-09 16:53:35

この回答の満足度 ★★★★★
顔が近くにあるのが苦手ですか・・・でも頑張って克服してくださ...詳細

回答者:みかん
回答日時:2012-08-08 22:22:00

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ