Sooda!
 閲覧数:202
NARUTOの質問ですがカカシは万華鏡写輪眼、カムイを使っていますが
親愛なる友人や親を殺したのですか??
誰か教えてください

質問者:仮面の男(マダラ??)
質問日時:2012-08-08 19:36:54
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>コミック・漫画

ベスト回答
慰霊碑の前で後悔し続けているカカシさんに鞭打つことをしたくないのですが・・・

こう考えることもできます。カカシはオビトを見殺しにした。だから万華鏡が開眼した。

思いっきり鞭打つようなことなので自分で上げながら嫌なのですが・・(カカシさん、嫌いどころか好きなキャラです

というわけで受け継いでいるカカシさんにはもっとその目で未来を見てほしいです。正直万華鏡は失明するとのことなので心配・・

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-14 13:37:26

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
僕もカカシはすきですよ〜

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
ど〜も僕もナルト大好きです。だから、読み返してみました!!っ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-09 09:54:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ