Sooda!
 閲覧数:63
僕は、阪神ファンなんですが何で阪神はあんなに負けているんだと思いますか??
誰が悪いんでしょう僕は、新井貴博(兄)が悪いと思っています
コメントください

質問者:不死鳥君
質問日時:2012-08-08 19:55:32
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
まぁ〜打率も全体的に悪いですしね・・・
良い感じでゲームを進められても、最後に抑えてくれる人がいないといった
勝利の方程式的なのがまだ決まっていませんしね。今年はきついかもしれませんね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-09 19:35:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
監督の采配が迷走しているようでは、チームはまっすぐ進む事さえ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-15 00:57:32

この回答の満足度 ★★★★★
4番とエースがいないのが原因だと思います。打てないし、抑えら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-14 23:38:12

この回答の満足度 ★★★★★
阪神は自前で四番打者を育てれなかったのが痛い。途中まで育てて...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-14 22:08:11

この回答の満足度 ★★★★★
まずはフロントが悪いんでしょう。オーナーの坂井、球団社長の南...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-11 20:44:40

この回答の満足度 ★★★★★
皆です。なんで草野球みたいな情けない試合ばかりするんでしょう...詳細

回答者:そばがすき
回答日時:2012-08-10 17:39:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ