Sooda!
 閲覧数:123
わたしはバレーボール部でエースアタッカーをしています。木村さおりみたいに強烈なアタックを打つにはどういう筋トレをしたらいいんですか?またはどういう打ち方をしたらいいんですか?教えて下さい。お願いします

質問者:11歳のももまゆ
質問日時:2012-08-08 22:18:51
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>その他スポーツ

ベスト回答
あの人たちはどうも練習だけではないらしいですね。地肩が強いということらしくて先天的なものらしいですよ。打ち方としては全身特に腰の回転 胸と腹のバネで打ってます。その力に肩肘が耐えているのです。一種の異常です。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-09 09:55:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ