Sooda!
 閲覧数:45
たまに嫌なことがあると
ネガティブ思考から
抜け出せなくなることがあるので、

抜け出す方法を教えてください!
===補足===
大切なことを忘れていました!!
私は未成年です><
子供なりに、出来ることを教えてください!

でも大人になって、ネガティブになった時
やってみたいと思います(^-^)/♪

質問者:お茶(*^-^*)
質問日時:2012-08-08 23:26:31
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
そんなときは、楽しいことを考えるようにする。

子供のウチは考えるだけしかできへんけど、
大人になったらある程度実行できるようになる。

例えば旅行。
例えば買い物。

でも、子供のうちにしかできへんこともある。
大人になってバカ騒ぎしたりケンカしたりすると
下手したら捕まる・・・。

子供のうちにネガティブになったら・・・
「次のお小遣いでコレ買おう!」とか
あれこれ楽しいことを想像するのが良いかもね〜

回答者:スーパー玉出
回答日時:2012-08-09 13:58:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
確かに、下手したら捕まりますね…
今のうちに楽しいことで馬鹿やっとこうと思います^^

お小遣い、いいですね!!
もし100万円が当たったら…とか楽しそう…

ありがとうございました♪

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
さあ目をつぶって宇宙の果て、死後の世界、無限地獄etcそんな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-09 22:04:35

この回答の満足度 ★★★★★
お酒を飲んで忘れるのがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-09 01:20:24

この回答の満足度 ★★★★★
わたしは、とにかく自分の好きなことをします。多くの場合はド...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-08 23:53:09

この回答の満足度 ★★★★★
私の場合はとにかく人に話を聞いてもらいますね。出来れば聞き上...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-08 23:40:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ