Sooda!
 閲覧数:189
韓国が1000年属国だったことを知っている韓国人は多いのでしょうか。知らないふりをしているだけなのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-08-09 00:29:08
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
知らないようですよ。
元の迎恩門のことはもちろん、独立門のいわれさえ知らないって聞きましたから。
なんと日本からの独立だと解ったつもりになっている人が多いそうです。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8B%AC%E7%AB%8B%E9%96%80
ちゃんと歴史を学んでいないくせに、日本人が歴史をもっと学ぶべきだって。

回答者:九回叩頭
回答日時:2012-08-11 23:48:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
日本に侵略されて植民地支配されたとの「もう言」だけ異常な取り...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-15 14:58:13

この回答の満足度 ★★★★★
韓国は自国に都合の悪いことは教えないので、知らない人が多いの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-10 08:49:21

この回答の満足度 ★★★★★
詳細までは知らない若者ばかりです。詳細

回答者:マー君
回答日時:2012-08-09 12:10:23

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね、日本が入るまでは属国でしたからね。知っていると思...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-09 09:29:10

この回答の満足度 ★★★★★
歴史捏造によって、知らない人は多いと思います。知っていたとし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-09 08:50:41

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ