Sooda!
 閲覧数:811
オナ禁してるんですが今はまだたった4日目です。
中3でにきびを減らすためにしていたのですが、もうヤバいですww
口から精液が出てきそうで死にそうです。
でも、2日目からニキビが減ってきて今はだいぶ少なくなりました。
もし、ここでリセットしてしまったらまたニキビが出てくるのでしょうか‥
===補足===
でも確実にニキビ減ってますよ!
嬉しいです

質問者:匿名
質問日時:2012-08-09 09:17:05
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
俗説・・・なら、日本中に広がる分けないやん。科学的根拠を述べ...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2012-08-09 13:51:36

この回答の満足度 ★★★★★
ニキビは減ってるかもしれませんが他のあるものは確実に増えて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-09 11:27:09

この回答の満足度 ★★★☆☆
にきびは食生活に関係あり!!ですよ。そういうこととは関係ない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-09 11:13:48

この回答の満足度 ★★★☆☆
我慢しないで、やったほうがいいです。若いですし。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-09 10:10:34

この回答の満足度 ★★★☆☆
オナ禁でニキビが治るなどただの俗説、タマタマ(!)治っただ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-08-09 09:44:16

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ