Sooda!
 閲覧数:106
スマートテレビ、購入迷ってます。
5年使ったテレビからの買い替えです。ヤマダ電機に下見に行ってきたんですが、スマートテレビというのが出ていました。色々と便利でいいなと思ったのですが。みなさんはどう思いますか?
みんなへのお礼
みなさん、たくさんの回答ありがとうございました。悩みましたがスマートテレビの購入を決めました。今のところパナソニックかLGのスマートテレビにしようと思っています。今週末に購入したいと思います!!楽しみ〜

質問者:よーこママ
質問日時:2012-08-09 10:37:09
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>テレビ・AV機器

ベスト回答
ソニーブラビアユーザーです。

テレビの番組が、つまらなくなったらネットで YouTubeが観られて、
しかも大画面で高画質に変換されて迫力ありますよ。
有料ならレンタルビデオも買って観られますよ。

その他、スカイプで電話も出来るし、スイーツや料理のレシピや色々な情報も
出て来ますよ。

後、普通に Yahoo! で検索も出来ますよ。

こんなことが、わざわざ PC を起動しなくても出来て大変便利ですよ。
PC苦手な人にも良いかも。

回答者:びるげいつ
回答日時:2012-08-09 12:16:49

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
やっぱり大画面の高画質は迫力ありますよね。毎日の献立のレシピを紹介してくれるコンテンツがあったらいいのに笑。もともとパソコンはあまり使わないタイプなので、テレビを見ながら手軽に検索できてよさそうですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
簡単な検索はテレビでもできちゃうのでパソコンつける手間が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-13 10:15:24

この回答の満足度 ★★★★☆
実際にスマーテレビを使ってますが、買ってよかったと思ってま...詳細

回答者:kumiko
回答日時:2012-08-10 10:48:57

この回答の満足度 ★★★★☆
調べ物をテレビの大画面でできたりするので、あれば便利だと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-10 09:30:55

この回答の満足度 ★★★☆☆
便利でも使わないものは使わない。機能が増えた分値段が上がるん...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-09 17:37:24

この回答の満足度 ★★★☆☆
買って損はしないと思います。VODコンテンツは充実しています...詳細

回答者:指に米粒さん
回答日時:2012-08-09 16:11:49

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ