Sooda!
 閲覧数:173
自民党は次の選挙で政権を取る自信があるそうですが、
その根拠は何なんのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-08-09 12:41:08
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
国民が馬鹿だからです。

民主が駄目だから、最大野党の自民党にしておけばいい。
って考えしか持てない人が大半であるのを
自民党は理解しているから自信があるのでしょう。

自民が駄目だから、民主にした人が大半なのに
民主がダメダメだから、駄目な自民に戻す。って・・・

一番駄目なのは間違いなく
日本国民ですね。

自民も公明も民主も、消えて無くなれ。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-09 17:07:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
民主党には国民が辟易しているので、その票が自分たちへ流れてく...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-16 01:04:35

この回答の満足度 ★★★★★
民主党が負けるのが確実なので、自分たちが選挙に勝利をすると思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-10 14:58:47

この回答の満足度 ★★★★★
あると思っている自民党議員はよほどお目出度い人だと思います。...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-08-10 09:37:36

この回答の満足度 ★★★★★
民主党がダメなら僕等しかいないでしょというような考え方を持...詳細

回答者:質問くん!
回答日時:2012-08-09 23:14:26

この回答の満足度 ★★★★★
民主党が予想より早く失速したからでしょうね。特別自民党が、急...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-09 21:43:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ