Sooda!
 閲覧数:215
友人(30代女性OL)が犬を飼いたいと騒いでいます。
一人暮らしで寂しいから癒しが欲しいとか言ってます。
しかし平日の朝から夜8時頃までは仕事で留守だし
土日も家にばかりいる人では無いので犬がかわいそうだよと言ったのですが本人は飼う気満々のようです。
一人暮らしで犬を飼っている人ってどうしてるんでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-08-09 13:00:46
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
平日ひとりっきりでお留守番は可哀想だな…と思います。
犬だって感情があるんですよ。
金魚か爬虫類にすれば…って言ってあげてください。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-09 16:19:30

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
聞いてくれそうな人ならいいんですけどね。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
その犬を飼いたい人が出かけているときは、犬が好きで、ペット...詳細

回答者:イチゴチョコ
回答日時:2012-08-09 18:46:01

この回答の満足度 ★★★★★
金魚かカメもしくは、ハムスターにした方がいいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-09 17:09:17

この回答の満足度 ★★★★★
家にいる間でもかわいがってあげたら、犬はなつくし、朝と夜ちゃ...詳細

回答者:犬大好き
回答日時:2012-08-09 14:29:46

この回答の満足度 ★★★★★
40代の友達ですが家で犬を飼っています。 帰ったら何をおいて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-09 14:00:03

この回答の満足度 ★★★★★
なてんことはありません。待たせていますよ。帰るとうれしがりま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-09 13:30:44

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ