Sooda!
 閲覧数:907
自由研究について。
私は中3です。
自由研究で『虹』について調べようと思っています。
『虹の種類』『色の規則性』などを調べようと思っています。
この研究は中3にしては簡単すぎますか?
===補足===
追加で『虹のでき方』についても調べることにしました。
そこでなんですけど…。
この実験の題名を考えてください。
悩み中です。

質問者:匿名希望。
質問日時:2012-08-09 13:24:55
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>数学・サイエンス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
十分立派な研究だと思います。考察次第では賞がとれるレベルだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-09 19:20:55

この回答の満足度 ★★★☆☆
僕は中1のときに自由研究でやりました。すっごく簡単でしたが(...詳細

回答者:sora
回答日時:2012-08-09 17:14:51

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
虹の架け橋、夢のような虹を作ろう はどうですか。http:/...詳細

回答者:テレビ観戦
回答日時:2012-08-09 17:04:50

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ちゅ〜3なので、そんなに難しいテーマでなくても良いですよ。例...詳細

回答者:愛ちゃん
回答日時:2012-08-09 16:05:49

この回答の満足度 ★★☆☆☆
いいえ研究は簡単と思うものほどテーマが難しいのです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-09 13:37:24

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ