Sooda!
 閲覧数:705
私は人から言われるのが嫌いです。親に勉強しなさいといわれるのがいやです。
頭の中でわかっていても実行にうつせません。どうすればいいですか?

質問者:めろん
質問日時:2012-08-09 14:46:18
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
誰でも人から言われるのは好きではありません。ですから人に言わ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-16 01:21:43

この回答の満足度 未設定
言われる前に自分で勉強するしかないです。自分で何か褒美を送る...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-16 00:59:11

この回答の満足度 未設定
_勉めて強いるからイヤになります。 学問する事が大事です。 ...詳細

回答者:putai
回答日時:2012-08-15 18:44:42

この回答の満足度 未設定
要するに反抗期ですね。理性→勉強しなくちゃいけないよね。テス...詳細

回答者:後悔先に立たず
回答日時:2012-08-10 16:27:51

この回答の満足度 未設定
勉強しないのに、それを言われるのはいやというのはわがままです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-10 05:02:10

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ