Sooda!
 閲覧数:758
私は、黒髪で前髪なしの髪型です。
その髪型、髪をおろすと、なんかハイキングウォーキングのQ太郎みたいになるんです・・・。(というか、友達によく言われる)
いつも髪を結ぶのもめんどうなので、おろしておきたいのです。
髪をおろした状態で、Q太郎っぽくなくなるにはどうしたらいいでしょうか・・・?

学校で、髪を染めるのは禁止なので
髪色は変えられません。

質問者:匿名
質問日時:2012-08-09 14:56:16
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
髪の長さを変えるのがいいと思いますし、全体的に髪に流れやアク...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-16 01:26:10

この回答の満足度 ★★★★★
髪の毛に流れをつけたらどうでしょうか。前髪や前髪付近の髪を軽...詳細

回答者:えr
回答日時:2012-08-11 22:16:03

この回答の満足度 ★★★★★
前髪つくったらどうですか??イメチェンしてみたらいいとおもい...詳細

回答者:しずく
回答日時:2012-08-09 23:54:15

この回答の満足度 ★★★★★
時間がかかるかもしれないけど、カールしちゃうのはどうですか?...詳細

回答者:イチゴチョコ
回答日時:2012-08-09 18:36:11

この回答の満足度 ★★★★★
髪全体に段つけたりすると真ん中わけでもかわいいかんじになりま...詳細

回答者:hime
回答日時:2012-08-09 17:13:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ