Sooda!
 閲覧数:93
なでしこ、明朝3時45分からですが

リアルタイムで応援しますか?

自分は早起きして応援するつもりです。
みんなへのお礼
惜しかった!
ご回答有難うございました。

質問者:対米決戦、トラトラトラ!
質問日時:2012-08-09 18:33:23
カテゴリ:ニュース・時事>スポーツ

ベスト回答
迷ってたけど、ネットしてたら始まる時間になったので応援します。
頑張れ!
===補足===
ベストありがとうございます。
残念です。でもあの頑張りは金でしたよね。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-10 03:47:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
もう少しだったんですけどね!残念。

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
リアルタイムで応援します。今から緊張しています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-10 03:11:29

この回答の満足度 ★★★★★
リアルタイムで応援したいですけど、それまで持ちこたえられそう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-10 01:50:02

この回答の満足度 ★★★★★
勿論です。今起き出しました。これからお風呂に入り見る準備をし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-10 01:46:36

この回答の満足度 ★★★★★
リアルタイムで見て、TV前で応援します。母も明日休みなので、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-09 23:08:24

この回答の満足度 ★★★★★
寝てしまいそうですが、応援したいです。fight一発ですね。詳細

回答者:ごう
回答日時:2012-08-09 22:22:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ