Sooda!
 閲覧数:258
こんにちは。

最近、うねりがひどいためヘアアイロンを買おうと思っているのですが。
私は肩につくかつかないぐらいのショートなので、大丈夫かなぁと思っています。
使用してもいいのでしょうか?

あと、初心者ぐらいだと、何度の温度がいいと思いますか?

教えてください。

質問者:高1
質問日時:2012-08-09 19:30:24
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>ヘアケア・薄毛・抜け毛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
十分使用できますよ。ただはじめは低い温度から練習していき、徐...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-16 01:54:52

この回答の満足度 ★★★★★
私もショートで愛用しています。私はクリップで髪を3段階ぐら...詳細

回答者:き ゃ ら め る こ ぉ ん
回答日時:2012-08-12 09:42:18

この回答の満足度 ★★★★★
ショートでも大丈夫ですよでもやけどには気を付けてくださいね(...詳細

回答者:はな
回答日時:2012-08-11 14:53:27

この回答の満足度 ★★★★★
私もボブですよ。でも、毎日学校とか行く前に使用してます。...詳細

回答者:しずく
回答日時:2012-08-09 23:33:18

この回答の満足度 ★★★★★
>肩につくかつかないぐらいのショートボブ、でしょうか。な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-09 21:34:27

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ