Sooda!
 閲覧数:80
ここのサイトや従業員にあらぬ疑いをかけて叩き続けている人たちって一体何が目的だと思いますか?
ここが閉鎖されたら数少ない楽しみが無くなってしまって寂しいんですけど。。。

質問者:なでしこ頑張れ!
質問日時:2012-08-09 19:43:23
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
誰にも相手にされないので、悪口を投稿する事で注目を浴び
かまってもらいたいのでしょう。

私の質問にも他の方の質問にもときどき投稿して
罵詈雑言(「朝鮮人など)を浴びせてきますが
全部無視しています。

回答はそのうち消えます。
正常な神経ではないので、
決して相手になってはなりません。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-09 21:02:39

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
スルーするのが一番ってことですねw

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
本当にうるさい連中がいますよね。スルーすればいいだけの話なの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-10 01:47:46

この回答の満足度 ★★★★★
複数いるのでしょうか。一人だと思うのですが・・・。複垢なのだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-09 20:44:31

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ