Sooda!
 閲覧数:468
一生トマトだけ食べて生活するのと、
一生コンビニのお弁当だけ食べて生活するのは、どちらが健康で長生きできると思いますか?
直感でお願いします。
===補足===
トマト派は、まだいないみたいですね

質問者:ももこ
質問日時:2012-08-09 21:20:22
カテゴリ:美容・健康>健康管理>生活習慣・ヘルスケア


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/24件中
コンビニ弁当でしょうね。トマトだけでは栄養が偏りますから。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-16 02:00:05

この回答の満足度 未設定
コンビニ弁当だと思います。トマトだけはトマトの栄養素しかな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-16 00:50:44

この回答の満足度 未設定
コンビニの弁当のほうが健康だと思います。最近は栄養バラン...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-14 23:51:14

この回答の満足度 未設定
コンビニ弁当だけの方が偏りが少ない気がして長生きしそう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-14 18:29:01

この回答の満足度 未設定
コンビニ弁当の方が、栄養のバランスが良いので、トマトより...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-08-13 17:16:45

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ