Sooda!
 閲覧数:267
友達以上恋人未満ってどんな関係なんですかー?

キスはしてるけどえっちはしてはないって事?
そもそも、どうなったら恋人なんでしょ?
言葉で付き合ってって告白してOKしたら?
男女に友情って成立するんでしょうか?
みんなへのお礼
唐突な疑問にたくさん回答ありがとうございます。
回答が2分化してて、結局分からない……
体の関係に特化しているのか、純粋に人と人との友情なのか??
ベストアンサーの方の言葉が一番深い気がしたので。

質問者:まめ
質問日時:2012-08-09 21:51:50
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
友情だと偽っている関係のことだと思います

回答者:匿名
回答日時:2012-08-09 21:59:32

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
つまり友達だということです。でもそんなのあるかな。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-10 11:26:00

この回答の満足度 未設定
キスはしてない関係ですね。友達よりももっと突っ込んだところを...詳細

回答者:クロス
回答日時:2012-08-10 02:32:46

この回答の満足度 未設定
どっちかというとキスもまだなのかな、と思います。ニュアンス的...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-09 23:43:08

この回答の満足度 未設定
遊んだり、買い物行ったりはしないけど、えっちはする関係なのか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-09 23:28:07

この回答の満足度 未設定
体だけの関係だと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-09 22:42:24

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ