Sooda!
 閲覧数:94
こんな犯罪者が「南京大虐殺はなかった」と言うと逆効果ではないでしょうか?

また中国の人達に「南京大虐殺は捏造だ」と伝え信用してもらうには、どうしたら良いのでしょう?

海外で犯罪をやって、地元の人たちに迷惑を掛ける日本人は困ったものです。

★タイヤ損壊事件連発、犯人は空手師範の日本人―普段から「南京大虐殺はなかった」―江蘇省南通市
2012年07月09日11時56分 提供:Record Chinaより要約
http://news.livedoor.com/article/detail/6738478/

2012年7月8日、中国江蘇省南通市で、日本人の60代の男が車のタイヤをパンクさせたとして、地元警察に身柄を拘束されていたことが分かった。地元テレビ局・南通電視台が伝えた。

男は南通市内の団地に住んでおり、自称空手9段。近くで空手道場を開いている“先生"だった。男の団地では1年ほど前から車のタイヤをパンクさせる事件が100件近くも起きており、警察は余罪を追及する構え。

頻発するパンク事件に業を煮やした住民の1人が、団地内の複数カ所に監視カメラを設置していた。男が犯行に及ぶ姿は少なくとも7月1日と4日の2日間、確認されている。

住民はすぐに警察に通報、男は身柄を拘束された。

男は普段から道場の生徒に「南京大虐殺は存在しない」などと話したり、日本の軍国主義を宣揚する内容の映像を見せていた。これまでにも、男が犯行に及ぶところを目撃した人は複数いたが、報復が怖いなどの理由で直接注意することはできなかったという。

警察が立件して捜査を始めている。南通市は江蘇省有数の工業都市で、多くの日系企業が進出しており、南京市からは車で3時間ほどの距離。(翻訳・編集/NN)


・・・「犯行を目撃した人は複数いたが、報復が怖く直接注意できなかった」という事は、普段からおかしな行為をしても「俺は空手9段だ、文句あるか!」という状態だったのでしょう。

私も南京虐殺は数々の証拠から、中国共産党のでっち上げだと思っています。しかしこんな地域住民の車のタイヤをパンクさせる犯罪者がそう主張しても信用されず、返って反発されます。

「時の政府の言い分が間違っている事を主張したい場合は、何よりも本人が人々に信用される必要がある」と私は感じます。閲覧された皆さんはどのように思いますか?

また中国の人達に「南京大虐殺は捏造だ」と伝え信用してもらうには、どうしたら良いのでしょう?

★タイヤ損壊事件連発、犯人は空手師範の日本人(地元テレビの画像)
http://news.livedoor.com/article/image_detail/6738478/?img_id=3532807

質問者:匿名
質問日時:2012-08-09 22:21:43
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>歴史・地理

ベスト回答
九段位は横綱ですね。
十段は親方になりますから日本でも承認されている方はほんの一握りの筈ですが、何処で承認されたか知りたいですね。
そんな馬鹿が空手指導してるとは、情けない話です。
取り敢えず「日本には帰る所は有りませんよ」と教えないといけませんね。
中国の人も捏造には気付いている人は多いと思いますよ。
表立って言え無い状況でしょうんね。
中国では1000年先でも大虐殺は、言ってるでしょう。
気が狂ってる人に真面目に話す人は居ませんからね。無視以外手立ては有りません。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-12 07:34:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
確かに逆効果です。全く恥ずかしいものです。捏造だと信用しても...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-16 02:49:40

この回答の満足度 ★★★★★
また空手ですか。どうなってるの空手屋さん。まわしげり頭にくら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-10 11:09:39

この回答の満足度 ★★★★★
日中両政府ともに認めていますが数を問題にしてるだけで「あった...詳細

回答者:ウソつきは嫌いです
回答日時:2012-08-10 01:52:17

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ