Sooda!
 閲覧数:2810
エアコンからガタガタ音がするんですが・・原因としては何が考えられるのでしょうか?室外機ではなく家の中の機械の方です。業者さんに修理を頼むことになりそうですが、その前に心の準備としてそれなりの覚悟を決めておきたいので・・(修理も無料ではないので・・)

数年酷使しているので色々と具合が悪くなるのは分かっていますがガタガタ音がするというのははじめてなもので困っています。

質問者:匿名
質問日時:2012-08-09 23:08:45
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>キッチン・生活家電


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
フレームのズレや中の部品が故障・破損している場合や、ホコリ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-16 17:46:11

この回答の満足度 未設定
私も、初夏に同じようなことがありました。何とかなるだろうと思...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-08-11 13:27:03

この回答の満足度 未設定
中に入ってるファンの軸受けがもうだめになってきているのだと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-10 10:50:55

この回答の満足度 未設定
回転系の部品(モータやシロッコファンなど)を固定しているビ...詳細

回答者:マイクロウェーブ
回答日時:2012-08-09 23:33:07

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ