Sooda!
 閲覧数:96
好きな人が3日後に1カ月程県外に出てしまいます!
その前に、二人で映画でも見たり、花火大会に誘いたいんですが・・・

好きな人とは大親友という感じで、むっちゃ仲がいい友達で、夏休みに入る前、毎日集団で遊んでいた仲でした。

なので、逆に二人で遊ぶのは違和感があって・・・
「なんで二人で?」ってまわりから思われたらいやです・・・

あと、私から彼を誘ったことで、「○○(私の名前)は××(彼の名前)のことを好きなのではないか?」という噂が立ってしまうのも恐いです(>_<)


さらに、誘う勇気がないんです!でも3日後・・・どうしたらいいですか?やっぱり我慢して、誘わないべきか、勇気を出して誘うべきか・・・教えて下さい(;O;)

質問者:匿名希望
質問日時:2012-08-09 23:59:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
1ヶ月ぐらい他所にいくからってどうということはないです。今ま...詳細

回答者:心のままに
回答日時:2012-08-11 01:43:30

この回答の満足度 未設定
突然映画、というより、ランチとか、お茶とか、まずは拘束時間の...詳細

回答者:you
回答日時:2012-08-10 08:10:12

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ