Sooda!
 閲覧数:1208
髪の毛って刺さるんですか?
床に落ちた髪の毛だと思いますが、足の裏の皮膚に刺さっていました。

質問者:匿名
質問日時:2012-08-10 00:23:21
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他

ベスト回答
手の親指に刺さったことが2回あります。
自分は結構髪質が太くて直毛なので。
刺さった時は本当にびっくりして、電話中だった上司に思わず「髪が刺さった」と言ってしまいました。
まぁ、笑い話にしかならなかったんですが、かなり衝撃でしたね。
チクッとして痛かったです。

回答者:うに〜
回答日時:2012-08-10 15:15:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
硬い髪質で短い髪であったならば、刺さる可能性はありますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-16 03:00:37

この回答の満足度 ★★★★★
私も足の裏に刺さりました!!抜けなくて苦労しました。髪の毛が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-10 20:02:37

この回答の満足度 ★★★★★
髪の毛の硬さは銅と同等です。可能性はあります。詳細

回答者:やぶ
回答日時:2012-08-10 14:05:46

この回答の満足度 ★★★★★
そういう経験はありません。硬い髪質なのでしょうね。それか整髪...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-10 12:19:18

この回答の満足度 ★★★★★
あれがささるんですか。それも足の裏。どうゆうタイミングなん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-10 10:59:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ