Sooda!
 閲覧数:107
日焼けを目的に海で日に当たる人はいますか?

水着の跡が残るのはどうしていますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-08-10 00:27:15
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
水着の跡が残るのは多分水着じゃない部分が日に当たって水着の部分は日に当たっても水着がカバーしてくれてるんだと思います。だから、長袖の水着を着ている人がいるんでしょう。あと、日焼けを目的に日に当たる人はいると思います。よく私はレジャーシートの上に寝そべって上を向いて寝ている人見ます。その人は、日焼けを目的に来ているんだと思います(時間が経ったらちゃんと裏側でも寝ていましたよ)

回答者:イチゴチョコ
回答日時:2012-08-10 20:43:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
はい。日焼け目的で海に行く事もありますよ。どうしようもないの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-16 03:02:07

この回答の満足度 ★★★★★
直射日光が好きなので、いつも日光浴をしています。水着の跡も気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-10 12:13:14

この回答の満足度 ★★★★★
できるだけやかないように注意します。特に鼻の頭。水着が紫外線...詳細

回答者:エロコック
回答日時:2012-08-10 10:07:04

この回答の満足度 ★★★★★
若い頃、日焼け目的でよく海にいってました。オイルも塗っていま...詳細

回答者:you
回答日時:2012-08-10 07:54:46

この回答の満足度 ★★★★★
水着のあとはそのままですとくに気にしてないです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-10 01:06:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ