Sooda!
 閲覧数:102
なでしこJAPAN決勝戦(対アメリカ戦) 負け試合について。。。感想
男子サッカー 準決勝敗退

バレーボール 準決勝敗退

卓球女子 決勝で負ける 銀メダル

体操団体 銀メダル

フェンシング団体 銀メダル

どの団体競技も何で あともう一つ 勝てないんだろうね。? まったく。><

なでしこだけは勝ってくれると思ってたのに。はぁ~ぁ・・・

なんかね~イライラするんだよね~ どの団体競技も見ていてストレスが溜まるだけなんだよ。

大事な試合に限って勝てない日本人にありがちなパターンだよ。

昔からこーゆー試合はうんざりするんだよ。

がっかりさせるんじゃないよ。




銀メダルじゃ喜べないでしょ これが正直な気持ちですね。
===補足===
後ね アーチェリー女子団体 銅メダルってのもありましたね。

質問者:ノコノコサンジ
質問日時:2012-08-10 06:09:19
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>サッカー


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
なでしこの場合はゴール前でのハンドの誤審で流れがアメリカ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-17 01:06:45

この回答の満足度 ★★★★★
金メダルを取れる実力はあっても、ここ一番での精神力の弱さや...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-16 18:12:32

この回答の満足度 ★★★★★
ここ一番で弱いなって、つくづく思いますね。男子サッカーなんて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-12 17:49:43

この回答の満足度 ★★★★★
男女サッカーについては「勝てそうで勝てない」と言う意味で超も...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-12 00:28:07

この回答の満足度 ★★★★★
なでしこ以外の団体は銀でも特に何も思わないです。しかし、私も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-10 22:49:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ