Sooda!
 閲覧数:135
「すき」と言わずに
好きという事を伝えられる方法を教えてください!!
===補足===
相手から告白してもらいたくて。。。
好かれる方法ってありますか?

質問者:りお
質問日時:2012-08-10 16:46:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
相手に言わせるためは、やっぱり自分に磨きをかける努力をしなけ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-17 00:33:49

この回答の満足度 ★★★★★
とにかく相手との接点をもつ。定期的に会うようにする。本屋CD...詳細

回答者:you
回答日時:2012-08-11 11:16:48

この回答の満足度 ★★★★★
ぅちがやって成功した方法わねー好きな人だれ? とか 好きなタ...詳細

回答者:あんぱんまん【●・A・●】ゞ
回答日時:2012-08-11 09:58:02

この回答の満足度 ★★★★★
すこしテレビ入ってます(いや結構入ってます(笑))その子が...詳細

回答者:☆猫☆
回答日時:2012-08-11 03:11:27

この回答の満足度 ★★★★★
相手からの告白をまっているのなら、帰りなど一緒に帰るのはどう...詳細

回答者:sora
回答日時:2012-08-10 17:59:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ