Sooda!
 閲覧数:86
これからドリルの宿題をやるんですけど、毎回集中力が続かなくて・・・

夏休み後半、たくさん遊びたいのではやくかたずけたいです。

集中力をつづくようにするにはどうしたらいいでしょうか・・・

ちなみに中2女子です

質問者:匿名
質問日時:2012-08-10 19:33:36
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
集中力は短時間で身につくものではありませんし、日々の鍛錬が大...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-17 00:45:52

この回答の満足度 未設定
私も中2女子です!私も宿題がたまっていましたが親に「宿題おわ...詳細

回答者:?ゆいたん?
回答日時:2012-08-13 02:14:04

この回答の満足度 未設定
中2男の子の保護者です。うちの子は、朝の涼しいうちと、夜入浴...詳細

回答者:you
回答日時:2012-08-11 11:09:42

この回答の満足度 未設定
集中できる友達と図書館にいくのはかなりききましたよーでもよく...詳細

回答者:あんぱんまん【●・A・●】ゞ
回答日時:2012-08-11 09:45:54

この回答の満足度 未設定
集中力私もないです(笑)なので30分やったら5分休憩とかあと...詳細

回答者:♪
回答日時:2012-08-11 03:00:16

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ