Sooda!
 閲覧数:87
ももいろクローバーz、最近人気が出てきましたね。
私はファンなんですが、モモクロが売れてきて、忙しくなったら今までの一生懸命さがなくなってしまうのではないかとおもってしまうのですが・・・

皆さんはどうおもいますか。

質問者:匿名
質問日時:2012-08-10 19:43:30
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
それは彼女たちがどのくらいプロ意識を持っているかによると思...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-17 00:48:28

この回答の満足度 未設定
それは本人たちの意志の問題だけです。ファンの方が信用してあげ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-11 22:21:08

この回答の満足度 未設定
まあいずれ活動が変質してゆくのは仕方ないことです。アイドル...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-10 23:10:23

この回答の満足度 未設定
一生懸命さがなくなると思うなんて失礼です!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-10 22:44:43

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ