Sooda!
 閲覧数:582
30代後半会社員です。会社のパートさんに悩んでます。
彼女は同じく30代後半、派遣のパートで、私は社員です。私も彼女もほぼ同じ日に勤め始め、彼女は私が同じ年齢と知ってから、いきなりタメ口をきくようになり、??と思ったことが始まりでした。事務経験がないらしく、あまり仕事は出来ません。説明してもわかったふりが多く、一度間違えをたずねると、フッと鼻で笑われました。上司に聞かれても途中から笑ってごまかします。
ですが男性には非常に媚びる人で、そのせいで男性にはウケがよく、派遣先の私の会社の上司にも気に入られた感じです。
最近送別会がありました。彼女は水商売のバイト経験があるらしく、まるで接待で、若い社員にはベタベタボディタッチ、上目使いで、途中からは貧血だからといなくなり、戻ってきたと思ったら四つん這いで髪を振り乱し、周りが心配するとまたまた上目遣いで、貧血なので〜と男性社員にもたれかかり、なのに二次会のカラオケには元気に復帰しその後も上司と翌朝まで飲んでたそうです。ちなみにバツイチ、子供二人(まだ保育園くらい)彼氏あり。
最近は上司に気に入られたからか態度が大きく、現状が厳しい私の会社で平気で文具等を頼み(社員はみんな節約です)唯一女子社員の私に、何か頼むものないですか?と声をかけるでもなく、他のパートさんに、なに頼む?とかいいながら、注文してます。
上司は基本バイトはすぐやめちゃうから、と、えらく気を使い、私以外は男性社員ばかりなのでなんだかパート優先みたいなところがあります。
女子社員が私だけで、パートは彼女含み3人です。仕事内容は基本絡むことはあまりありませんが、同じフロアなのでほんとに目につきます。
私はこのまま相手にしない方がいいでしょうか。こんな女の人は、普通なんですか?若い頃ならいましたが、40近いのに周りの男性に媚びて小さい子を残し朝方まで飲むのも今は普通なんでしょうか?
みなさんの感じること、教えてください。

質問者:apple
質問日時:2012-08-11 01:44:00
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
どこにでもそういうタイプの女性はいますよ。自分の事が綺麗だ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-18 00:03:50

この回答の満足度 未設定
30代後半にもなって男性に媚びるとは・・・気持ちの悪い人です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-12 16:33:28

この回答の満足度 未設定
困った人ですね・・・どこにもいるんですね・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-11 13:03:58

この回答の満足度 未設定
個人的には非常に苦手なタイプです。が、ここで質問するのはい...詳細

回答者:you
回答日時:2012-08-11 09:17:35

この回答の満足度 未設定
パートでお子さんがいてばついちであれば必死で生きるしかない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-11 06:40:14

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ